デイ・ホームたんぽぽへお出かけ

こんにちは!リク君元気にしてた?今日はいっぱい遊ぼうね。
リク君と一緒に記念撮影、我々もリク君と同じようにしっかりと長生きできますように。
私はこんなに大きい亀は初めてみましたよ。背中に乗せてもらっても大丈夫みたいね。
これは何の花が咲くのかな?菖蒲かしら。よく手入れが行き届いているわ。
周りは竹林があって緑が濃く、別世界に来たみたいですよ。いいとこですね。
いつもと違ってワクワクしちゃいますね。俺も久しぶりにお出かけでいつもと違うよそ行きの格好で参加しました。
さて今日は何が始まるのかしら。楽しみです。

何がともあれ、まずは腹ごしらえ。美味しいね~、いつもの食べている場所が変わるとカレーの味も違うみたい。御替わりはないのかしら?

周りは緑が多く、天井が高く樹の温もりを感じ、まるで箱根の有名な富士○ホテルのレストランでお昼を頂いているみたいです。

スタッフの皆さんが一所懸命美味しいカレーを心を込めて作ってくれました。
さあ、食べてばかりいると太っちゃいますよ!みんなで運動をしましょう。いくつまでつなげられるかな。そーれ、一つ、、、、。
はい、そっちにも行くわよ!しっかりとつなげてね~。
あらららら、大丈夫かしら、それ!五つ
次は歌謡のど自慢。歌だったら任せて頂戴!
さあ、しっかりとお腹から声を出して唄いましょう!

ボール遊びをして、歌を唄って、時間の経つのは早いもの、もうお三時だって。
イヤー今日は楽しかった。美人のお姉さんにも会えたし、またくるぜ!

おい、リク君、また遊びに来るから俺みたいに元気でいろよ!それじゃあばよ!!