たんぽぽの郷開設5周年パーティー

今日のお昼は焼きそばです。パーティーの前にしっかりと腹ごしらえをしましょう。
出来立ての焼きそばです。デザートのゼリー付です。
久しぶりにひだまりとこもれびの皆さんが一堂に会しました。”さ~皆さん、これから楽しいゲストが来てくれますよ!”
安来~ の歌にのせて最初はドジョウすくいのひょっとこさんが現れました。”わ~、なんだこのひと!”びっくりするやら楽しいやら。
今度は派手な格好をしたピエロが出てきました。
みなさん~、私は男ですか、女ですか?どっちか判りますか~? ”女に見えるけど、男みたいだし、、、。”
パーティーの後の3時のおやつは揚げたてのポテトと果物がどっさり入ったフルーチェを頂きました。お腹も心もいっぱいになり楽しいパーティーでした。