令和三年、想いで作り

今日はたんぽぽ特製エビフライを作ります。まずは野菜のカットから始めます。

どうです、この大きなエビ、美味しくて、すぐに無くなっちゃうわ。
ほっぺたが落ちそうとは、このことだよね!
今日はクリスマス!一生懸命練習したハンドベルで”赤鼻のトナカイ”を演奏しました。
皆さん準備は良いですか?少し練習しすぎてお疲れのご様子?皆で歌った後はおたのしみがまってますよ~。
それでは大きな声で唄いましょう!
指揮者も力が入っています。素晴らしい!
クリスマスケーキ、美味しいね~。一生懸命唄ったご褒美ですよ。
いやいや楽しかったです。運動したらお腹が減りました?(指揮者は1回だけだけど)
またやりましょう???