ひだまり敬老の日

ひだまりグループの敬老会はビンゴ大会で始まり、あなたはえらい!表彰式を行いました。初めてのビンゴに挑戦!

さあ、今日は何が始まるのかしら?初めてのビンゴ大会、興味津々です。
皆さん、カードを配りますよ。まだ穴を開けないでくださいね!!
これは何だろう?数字がいっぱい書いてある?配ったカードが残念ながらビンゴになる人が1人しかいませんでした。それでも次に出てくる数字に皆さんドキドキ、ハラハラ。ちょっと刺激的なゲームを楽しみました。
お待ちかねの表彰式、表彰状と紅白まんじゅうを貰って早速食べました。なんだかんだ言ってもお饅頭が一番いいね!
全部頂きました。
このジュース、冷たくて美味しいわ。
私はこのような敬老会は初めてです。楽しかったわ。
ビンゴかブンゴか判らなかったけど、お饅頭とジュースはとっても美味しいね。
外は紅白でも中は美味しい小豆の餡子が入っているの。食べたい?
ぶどうジュースは久しぶりだね。
もうお饅頭は無いのかしら?紅白だけじゃ寂しいよね。黄緑饅頭を作ればいいのに、、、。
素晴らしい敬老会でした。是非来年もお願いしますよ。
来年はもっとビンゴになる人がたくさん出るように検討します。
楽しい敬老会の一日でした。