野良仕事と音楽教室

たんぽぽの郷の1日は結構忙しいです。野良仕事をしたり、音楽教室に参加したり、、、。

今日は中庭に夏野菜を植えました。どうか美味しい野菜に育ちますように、心を込めて植えました。
なすはこんな深さで良いだべか?いいんでねーの。
いやー、今日はよく働いたね。   ぐっすりと眠れそうですね。
音楽教室の日です。2つのグループが一緒になって楽しみます。

今日は一緒に練習します。宜しくお願いしますね~。
色々な楽器で音を合わせます。中々難しいところはありますが手の運動にもつながります。
人がやっているのは簡単そうに見えるけどね~、これが一筋縄ではいきません。
あら、これはこんな音が出るんだ。しらなかったわ。みんなで唄いながら楽器を奏でて楽しい時間を過ごしました。