3人のお誕生日会

6月は入居者様3人のお誕生月です。ほかの入居者様とスタッフで心を込めたお誕生日会を開きました。

ここにはもう少しパイナップルを載せたほうがいいんじゃない、それはそうだけどミカンも飾らなきゃ―。あれこれ言いながら創るのが楽しいんです。
こんな綺麗なブーケを貰っちゃっていいのかい、うれしいわ~、大事にお部屋に飾っとくわ。
これ綺麗だね、誰が創ってくれたの? ”心を込めて創りました。” ありがとう!!
やっぱりケーキは美味しいね、すぐなくなっちゃた。おかわりはないよね。
みんなと一緒に食べるケーキとお茶はとても美味しいです。早く私の誕生日が来ないかしら。
さ~皆さん、お腹も膨れたことですので少し運動をしましょう!まずは足の運動から、つま先を上げて、下して。ゆっくりと無理しないで頑張ってくださいね~。
それでは恒例の風船バレーですよ。100まで数えて落とさなかったら拍手、途中で落とした方は罰ゲームで歌を唄いますよ。いいですか~。皆さん頑張って最後には100まで達成しました!スタッフは汗だくでした。