駄菓子屋パーティー

今日は駄菓子屋パーティーが行われました。子供のころ小銭を片手に好きなお菓子を色々選んで買った思い出をチョッピリ感じてもらうことが出来ればと、、、。

あら、かわいい入れ物だね、それでは買い物に行きます。
どっちがいいかしら、いろいろ悩み多き年頃です。
どれ取ってもいいの?私そんなにお金持っていないわよ。今日は特別です。好きなものを取って気ださい。
お客さん、これなんか美味しいよ。本当かね?俺はこっちだと思うんだが。
何が何だかわからないけど、今日は良い買い物をしたよ。
おもしろかったね~。昔を思い出したよ。
男性と一緒にお買い物なんて何年ぶりかしら。
ほら見てよ、こんなにたくさん買っちゃった。美味しそうだね。

心配した少し硬めの御煎餅も皆様完食されました。少し多めのおやつが出たお三時でしたがいつもの質問 ”お腹がいっぱいになって夕食がいらない人は手を上げて?” 一人も手を上げてくれる方はおりませんでした。