最近の小多機たんぽぽ ~流しそうめんはじめました(天ぷらも)~

この日は、流しそうめん!まずは、そうめんと一緒に食べるお稲荷さん作りからスタート。ごはんが赤いのは刻んだ紅しょうがを混ぜているから。
ちゃくちゃくとお稲荷さん作りが進んでいます。みなさん、流石です!
・・・というまにお稲荷さん、完成💕
いよいよ流しそうめん開始!
そうめん、キャッチ!
「そうめん、そっちに流れたわよ~」
「とれたわ~」「次もどんどんながれてきてるわよ!」
「そうめん、とれたわ~」
「どんどん流して!」
「そうめん、ありがとう」
こちらが、この日の「そうめん定食」
別の日の夕食。天ぷらを揚げてくださいました。
天ぷら完成!こんなにたくさん揚げてくださいました💕
こちらが、この日の「天ぷら定食」。